注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

恋人が他の人に好意を持たれていて不安

No.13 17/03/18 19:43
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

彼女バイならいつか男性のもとに行ってしまうんじゃないかって不安も大きいよね。彼女にその気がないならまだ良いけど一番怖いのが仲良くなって相手の男性を好きになってしまうことだと思う。好意を寄せられてもちゃんと断ってくれて好きな人がいると言ってくれても良いのにね。
バイとレズビアンじゃ価値観も違うんだろうね。付き合ってて誰かに好意を寄せられるこの問題はずっと付きまとうし辛いなら別れたのが良いと思う。
彼女も結婚、子供を犠牲にしてまであなたと人生を歩んでこうとしてるのかな?それくらいの気持ちじゃないと彼女は結婚や子供が欲しくなったらそっちに行くと思うからそういうことになる前に別れたのが傷も浅くてすむのでは。バイではなく同じレズビアンの人を選んだのがあなたは幸せになると思う。
私もバイだけどそれくらいの気持ちでないといつか傷つけてしまうからレズビアンの人とは付き合えない。

13レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧