注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

恋人が他の人に好意を持たれていて不安

レス16  HIT数 1933 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 11:35(最終更新日時)

大学生20歳。同じ学校に恋人がいます。彼女も私も、女です。
付き合って一年になります。同性愛者ではありますが、愛し合っていて一緒にいたいと思っている所は普通のカップルとなにも変わらないので、よかったら聞いて下さい。

彼女がバイト先の男の人にアプローチをされています。
私としてはもっと恋人がいることをアピールしてちゃんと隙のない対応をしてもらいたくて、
彼女に一度「ちゃんと恋人がいて、今幸せなことを言ってほしい」と頼んでみたら、「嘘はつきたくないから、いつか恋人が女の人だってバレてしまう。女の恋人がいることがバレたらバイト先にいられなくなる。」と言われ断られました。
私はちゃんと相手の男性からの好意を断ってほしい、相手に変な期待をさせないでほしいと思っていて、彼女はバイト先の人なのでそっけなくできない、女の恋人がいることは隠していたいので恋人の話はできないと思っています。
お互い、間違ったことは言っていないです。

間違ってないからこそ、どう自分の嫉妬や不安に折り合いを付ければいいかわかりません。

正直自分以外の人からのアプローチに嫌な顔をしない彼女をみていると不安でなりません。かといって彼女を束縛なんてことはしたくありません。

客観的に見てどうでしょうか。感想でもなんでもいいです。アドバイスをお願いします。

タグ

No.2446774 17/03/18 12:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧