注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.94 17/03/23 20:18
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫92

こんばんは。ユキさん。^_^

すごくわかります。
私の今の精神科の診察は、待ち時間1時間半、診察15分〜30分ぐらいかな。
先生が、よく喋る方なので。
鬱と強迫なので、聞かれる事は、いつも同じで、後は、私の困っている事とか、世間話的な話と薬もいつも通り変化なしなので、次の予約をして終わりです。
今の所は、症状も無いので、予定時間が遅れている時は、私で帳尻合わせるみたいで、薬の確認だけで、急かされるように終わる時もあります。

カウンセリングは、精神科の先生としかした事がなく、心理士の先生とは無いです。

ユキさんに、的を得た事言われたカウンセラーさんは、どんな顔してたのかなと思うと、ユキさんには申し訳ないけど、ちょつと笑ってしまいました。
私は、そういう時も腹が立っていても言えなくて、後から、ああ言えば良かったとか悔しいとか後悔します。
ユキさんみたいに、ズバッと言えたら、爽快だろうなと羨ましいです。
私は、性格悪いので、ユキさんよりもっと悪意ある言葉が、お腹の中でグルグル渦巻いていますから、
ユキさん、安心して下さい。
ユキさんは、面と向かって言ってあげているから、とても潔く優しいです。^_^

個人情報は、私の勘違いでした。
ミクルで写真投稿したら位置情報とか、Googleからログインしたので、
アカウントわかってしまうのではと勝手に焦ってしまっただけです。
娘に聞いて、大丈夫でした。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題