注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.80 17/03/23 08:51
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

カルちゃん、おはようございます。
サバです。

どうですか?よく眠れましたか?

病院には、カルちゃん1人で行っているのですか?
お母さんと一緒なら、お母さんは先生のカルちゃんに向けての言葉どう感じているのでしょうか?

私も強迫がまだ酷い時の診察の時は
、先生にきつい事言われたりしてました。
その時は、腹が立ったり、落ち込んだりしていましたが、良くなるにつれ、後から考えたら、私の事考えて
言ってくれていたんだと先生に感謝しました。
私の主治医は、とてもお人柄も良い方だったので、信じられたと思います。

ユキさんの言うように、意地悪な医者も確かにいます。
私は、精神科のお医者さまでは、意地悪で威張っている方には、遭遇しなかったですが、近所のかかりつけだった開業の内科医は、めちゃくちゃ、嫌な奴で、腹が立ったので、もう行っていません。
最初は、とても感じのいい医者だったのに、流行り出してから態度が悪くなってきて、診察とかもいい加減になってきて、私が精神科の病気だと知ってからは、さらに馬鹿にする態度を取って来たので、我慢できずに、家族で他の病院に大移動しました。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

何年か経ったけど、まだ腹の虫が収まらなかったので、去年新聞の病院の苦情書き込む欄に投稿したら、採用されて、掲載されました。
近所のママ友達も同じ不満を、その先生に持っていたので、病院の名前は載らなかったけど、みんなわかったようで、良くやった!と褒められました。( T_T)\(^-^ )

あまり、カルちゃんが傷つくようでしたら、先生か病院をチェンジしたら良いと思います。

できる事なら私の前の主治医を、
カルちゃんに紹介したいけど…。
カルちゃんは、北陸地方は、遠いですよね。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧