注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

不倫している女性の方へ

レス20  HIT数 7156 あ+ あ-

通行人
17/10/11 17:46(最終更新日時)

不倫で相手の子供を引き取っても良いと考えている女性がいますが…。
母親というのは、子供がお腹に宿った時この上ない幸せを感じて愛しくて仕方なくて
つわりを乗り越え栄養を考えて食事をしたりお腹の子供の事を考え大事に育てます。
そしてあの激痛を堪えて出産するんです。
そんな大事な子供を他人に渡す、ましてや不倫相手が育てるなんてとんでもない事です。
歩けるようになった、喋れるようになった、入学、卒業…子供が巣立つまでの全ての事を自分が側で見守っていきたいと考えているんです。
もし引き取っても良い、とか考えている方がおられたら、どれだけ自分が見当違いな事を考えているのか理解してください。
もし離婚させるならこれから子供が一生育てていけるくらいの金額プラスαを母と子に渡して自分達はひっそりと生きていってください。父親がいない事も子供にとっては悲しい事ですが、きちんとした生活が出来るのならそれはそれでまた新しい幸せが見つかるかもしれません。
以上、3人の子を持つまあまあ幸せな家庭の主婦のつぶやきでした。
ちなみにうちは旦那に女としても飽きられないように、子供が3人いて仕事もしてるので忙しいですが綺麗になる努力も怠っていません!もし旦那が不倫でもするようなら、そんな旦那はあっさり捨てます!(笑)

No.2446013 17/03/16 15:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧