注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

羽ばたく。

No.25 17/03/17 08:19
名無し
あ+あ-

≫23

かもめさんも結構おっちょこちょいですねぇ〜←私が言える立場じゃないけど(笑

眼鏡で入浴、私もやったことあるぅ(о´∀`о)洗顔の段階で(既にフォームを付けてから)気付きましたよ♪いつもより周りがクリアに見えるとか、湯気で曇るとか、気付くポイントあったはずなのに(* ̄ー)ププッ

冷蔵庫に携帯はかろうじてまだやったことないです(о´皿`о)携帯って冷蔵しててもまた普通に使えるのですか??

かもめさんは足がお悪いのでしたよね。。精神疾患の方も大変なのですね(;_;)徐々にでもいつか必ず良くなられるように祈っています。。でも優しい旦那様がいらっしゃって良かった。…あれれ、旦那様がご一緒でも眼鏡かけたままお風呂に?!(*´艸`)気を付けてクダサイネ〜☆

初老伝説(笑)今後も楽しみに…いや、お互い気を付けていきましょう(^_^;)

全然話は変わるのですが、かもめさんは何色がお好きですか?好きな色を身近に置いていると、何だか幸せですよね♪私は、ハンネを改める時に色で決めたんです(^^)dサーモンピンク、和名では鴇色が該当するそうです☆

ピコサーモンより♪

25レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧