注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

羽ばたく。

No.155 17/04/29 07:42
名無し
あ+あ-

≫154

かもちゃん、おはよう✨

少しずつ元気が出てきているみたいで、私も嬉しいよ(≧∇≦)あーさんのこと悪く言っちゃってごめんね(>_<)でも私はかもちゃんが傷付くのは見ていて辛くて。。そう、考え過ぎるとかえって考えがまとまらなくなったり、混乱してきたりしちゃうからね。程々に自制しようね!

そっか🎵観れたんだね✨今週の彼は私もちょっとカッコいいなと思ったよ(^皿^)まぁそれ以上に、主演の彼女がカッコ良すぎるんだけどね(笑)

そしてまたもう週末\(◎o◎)/というかGWではないですか〜(>_<)昔はGWといえば親戚が遊びにきたり、家族で旅行したり、何より学校が休みになったりと、とにかく楽しくて嬉しくて仕方なかったけど。大人になってからは、長い休みで生活リズムが乱れるし、予定がなければつまらないだけだし、何より道もお店や施設も大混雑で、憂鬱なだけになったよ⤵⤵⤵まぁ家族とゆっくりできれば良いかなという感じ(>_<)

かもちゃんはこの連休、何か予定ある?季節としては気温が丁度過ごしやすくて良い時期だから、近所をお散歩とかも良いよね🎵素敵な休日を過ごしてね✨

私は…ひたすら猫と戯れます(普段に同じ。笑)にゃー( ΦωΦ)♪温かくなって野良猫も活発になってきたよ♪

ときね🐱…時猫🐱笑

155レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧