注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

羽ばたく。

No.153 17/04/28 16:51
名無し
あ+あ-

≫152

かもちゃん、悩みがあるのは真剣に生きている証拠だよ。

岩戸の女神様は、楽しそうだなってワクワクしながらというよりは「私抜きで何をやってるの?」と気になって出てきたんだと私も思うよ。そういう形でも人(神話の場合は神様だけど)の心を動かすことはできる、という例え話だと思う。北風と太陽だね。

文字だけのやり取りだと特に、言葉に強く囚われてしまうことってあるよね。相手を傷付けること、相手から傷付けられたこと、全てが明確な言葉として記憶に焼き付いてしまう。

人を傷付けるのはいけないことだけど、深く考え過ぎると今度は自分を傷付けてしまうよ。今のかもちゃんは、これでもかっていう位に自分を傷付けているようにも見える。人を大切にするためには、まず自分を大切にしないと。

別れの理由が怖くて出会いや繋がりを躊躇うっていうの、私はリアルで何度も辛いことあって、よく分かるよ。人の心変わりというか。

かもちゃんをそこまで追い詰めることになるとは思ってなかったのだろうけど、えーさんの言動に、今は私も少し憤りを感じるよ。あとは任せます、ってあんな状態で丸投げなんて。せめて後始末してからでしょ、と思うんだよ。一番大変なところで他の人に託すなんて、大人のすることではないよ。だからかもちゃんはやり場をなくしてるんだって私は思う。

こちらのバラバラは、何度も言うけどもう気にしないでね(^皿^)私ももう気にしてないから💦私はかもちゃんとさえ繋がっていればいい。何の未練もないよ♪

覚悟って勇気が必要だよね。時間と気力と決意とか。。かもちゃんも自分の体と心を労りながら、ゆっくり考えたら良いと思うよ。例えどんな決心をしても誰もかもちゃんを責めないし、例え理想の形に進展しなくても誰も悪くない。かもちゃんは、かもちゃんが良いと思うようにしたら良いんだよ。

あ!私は毎日爆睡だよ(笑)気温が上がってきたから、暑さに弱い私は毎日疲労が半端なくて(>_<)かもちゃんは薬を飲み過ぎないように気を付けてね!

余談だけど、昨日TV見れたかな?✨私は見たよー♪

ときね👀🐦👀

153レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧