注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

お弁当作りの主さんと皆様57

No.24 17/03/14 21:30
匿名さん
あ+あ-

≫23

こんばんはー
今日、心臓の検査したら問題なくて安心しました。
まだ、色々気になる部分あるけれど、又色々検査しようとは思ってるんですけど一先ずホッです。

めだかの母さん、朝は色々聞いだけど、結論めだかの母さんは、今でも充分綺麗だし、まず今の自分が素晴しいんだって事もっと自覚してくださいね(笑)その上で更に綺麗になるなら良いと思います(*^^*)

今の自分否定すると、それがストレスになってダイエットとかもプレッシャーになると思うし(*^^*)
外見もちろん大事だけど、やっぱり中身だなあ~って、歳いくと思いますよ(*^^*)いくら外見綺麗でも話が詰まらないとか、表情が暗い人とかなら魅力も半減するし、めだか母さんの魅力は、ご主人や家族に対して献身的に尽くす母のようなイメージなんですよね(*^^*)本当に良く頑張ってると思います。

それに、愛されてるより愛される資格があるかの方が大事だと思いますよ。
相手が愛してなかったとしたら、それは相手がまだ未熟な人だから。
めだかの母さんは、充分に愛される資格のある人なんですd=(^o^)=b

マッサージって、効果あるんですね。私もカッコいい女性目指して頑張ります(* ̄∇ ̄*)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧