注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

No.39 17/03/13 21:16
患者さん0
あ+あ-

≫28

返信ありがとうございます。
親切にリンクも貼っていただきありがとうございます。
対策をじっくり読んで、実行しようと思います。

はい、ガスピタンを飲んでも、おならを我慢しているのに、しきれませんでした。(気のせいかもしれないが、いつもより出やすかった気がします。)

回答者さんの体には合ったようで、良かったですね。
私は、体の都合で、事務職しかできないのです。辛いです。ほんとは、立っていられる販売職がいいなと思って、大学を卒業した後、だめ元で販売職に何件か応募したのですが、採用されませんでした。
それから、ずっと事務職です。今の仕事は正社員ですが、もし今の仕事を辞めて、日雇いの
アルバイトみたいなものなら、もしかしたら事務職以外でも採用されるかもしれないなとは
思います。
やはり、病院は行った方が良いですかね?
どこに行ったらよいかもわからず、悩み中です。
医者に行って笑われた経験があるので、もう話すのが恥ずかしくて嫌なんですよね。
特に女の人に笑われたので、風邪をひいたときによく行く病院があるんですけど、
看護婦さんが男性医師と一緒にいるので、医師に話してみたくても話せずにいます。

最近私は、「小腸細菌異常増殖症候群」なのでは
ないかと思っているのです。鍼灸に行ったとき、小腸にガスがたまっていると言われました。
でも、この病気は、まだあまり解明されてないようですね。
早く画期的な治療薬が出てほしいです。

39レス目(147レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧