注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

婚活の今

No.4 17/03/02 15:18
匿名4
あ+あ-

入会金が高いところは少ないかもしれないですね。
容姿が残念なのは年とってるからであって見てて今の若い人なら容姿が残念な人なんてあまりいません。特に今の子は不細工でもカラコンにツケマツゲと二重まぶたにする道具などで痩せてれば誰しもみんな整形級にかわいいですからその世代が年とってもある程度かわいいかも(笑)そのぶん若い人の素っぴんはかなり別人でひどいので今の時代は素っぴん確認はいるかもしれませんね。繰り返しますがメイクの発達により素っぴんが全くの別人がかなりいます(笑) 想像をはるかにこえますよ。
まぁそれはいいとして、売り手なのは年収が高い人だけです。結婚相談所で年収が低い人は見向きもされません。
だから若いうちに結婚しておかないと取り返しがつかなくなります。若いときなら年収低くてもごまかせる。みんなそのことに気づくのが遅くて結婚できない人がいるそう。後悔しても若さは戻ってこないから。こういったお話は結婚相談所の相談員のこぼれ話としてよく聞かれます。

4レス目(17レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧