注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

続・明日へ…

No.47 17/03/21 17:13
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

≫44

私は、いつもマイさんに救われてるm(__)m

今回も暗いトンネルに居た私を救い出してくれた。
復活o(^-^o)(o^-^)oと言えるまで、もう少し時間が必要だけど…

担当医は選べないの。
あのミス先生に当たったら…スゴいストレスだけど。
優しい先生の中で、憎まれ役も必要?なのかなぁ。

私に対してのミスは、検査のオファーが出てなくて…混んでる中、二度手間になるぐらいなんだけどね。
それが2~3回と度重なっても、一切謝罪なくやたら強気で口調もキツい😢

人間性の問題だと、愚痴を聞いてくれた看護師さんで乳癌患者さんが言ってた。
その看護師さん、今も元気に頑張って働いてるの。
ステージⅣで転移があっても、助かる人もいる。
中学生と小学生の息子さんがいて、看護師さんしながらバレーもしてる。

スゴいなぁと思う。でも小学生の息子さんには、癌だとは伝えてないんだって。
ご主人も理解がないと嘆いていた。
カテーテルの除去手術で入院した時、あと数日で術後3年でガン保険に入れたのに…って。

落ち込んでる中でも、看護師さんだから私の事励ましてくれて…メアドまで教えてくれた😢

私には、真似できない。 寛解の目処が立ったら、不安に苛まれてる乳癌患者さんに、体験談でもできたらいいなぁ~なんてね。
春先の天候と一緒で、簡単には心が平穏な状態にはなれないよね。

アップダウンは、当然であって…その後は自分次第。
私は、気休めを言えないの。言えてたら…今の私じゃなかったかもしれない😅
何か いつも本気なの。
自分でも重たいと思う。
でもさ…本気でぶつかるから、本気で仲良くなれる事ってあるよね。マイさんが言ってくれたみたいに。
表面だけの薄っぺらい、お付き合いはお仕事だけでいいんだよね。

派遣生活になった時、正社員の頃と違って、妬み嫉み僻みが無かった気がした。
職場にも依るし、私の鈍感さ、ズレ感、トンチンカンに依る感覚なのかもだけど…

今は派遣生活に戻れるように…体力、気力をつけていかないと(*^ー^)ノ♪

いつまで払い続けるか解らない高額の薬代…

命の代償。安くないのは、当たり前だよね(笑)

こんな私で本当にごめんなさいm(__)m

でも マイさんは見捨てずに救ってくれる😢

心の底から感謝ですm(__)m

47レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧