注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.96 17/02/27 20:44
名無し29
あ+あ-

≫89

マキです

和花さん、気遣いの言葉なんていちいち必要ないですよ!
気になさらないで下さい

和花さんは優しくて気遣いの出来る素敵な方ですが、自身の体調が悪い中でも相手を気遣うべき、全て私が悪いんだごめんなさい、という「べき子さん」的な考えに陥り易いので、その考えに囚われないで下さい

苦しい辛い気持ちはどんどん吐き出してしまって下さい
私もガンガン吐き出しますから

楽しいことも勿論、お互いの悩みや苦しみを分かち合い、慰め励まし支え合うことで、病気の回復に繋がれば良いなと考えております

相手様のスレに行って、感謝と謝罪を言う機会があれば、然るべき時にあつさんと一緒に伺いますよ
安心して下さい

和花さんの、疲れているのに眠れない、副作用に苦しむので、変薬や新しい薬に挑戦するのが恐い話、凄~くよく理解できます!
私も全く同じ考えでしたから

今日はお疲れでしょうから、ゆっくりと休んで下さいね

今回あさかさんが携帯解約してミクルを去ることになり寂しいですが、気持ちを新たに心機一転
明日移行、落ち着いたら三人でいろいろお話しましょう
もしかしたら今後仲間に加わりたいと言う方も出て来るかもしれないし?
いつかあさかさんの心の傷が癒えて、私達のスレにまた戻りたいと思えるようになったら、私達は気持ち良く迎え入れるで良いと思います

これからも宜しくお願いします

マキ

96レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧