注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.398 17/04/24 20:56
名無し3
あ+あ-

≫397

あちらのレスを何故 全部削除したのか?

あさかちゃんは 友達についてのレスを私に教える前に
私が風俗で働いてると言ったら?とレスしてましたね。

私は やめてほしい気持ちや その後 私自身の体験から苦しくなり読めない事も伝えました。
それでも 気持ちを切り替えて 全部読んで 全部真剣に返事しましたよ。友達のスレのあとに 自分が風俗する。明日は練習とハッキリ言ってますよね?
私の真剣な気持ちを踏みにじったのは あさかちゃんですよ。

苦しいと伝えた後に 他スレたてられて 私は あさかちゃんに応えた気持ちは無意味だと知り理由を述べて削除しました。
その後もスレで 理由きいたり 自分を大切に 遠回りしたり 他の方法で。など 練習はするのか?後悔しないのか?話しかけていたのに 他スレで風俗嬢ナンバーワンになるなど いくつかスレたて。私の気持ちは何も届いていないと感じました。

そして この気持ちは我が儘でしょうか?私は 苦しい気持ちの中で あさかちゃんに向き合っていましたよ。その気持ちを踏みにじられた。そう感じました。

そして今日 最初から風俗する気なんてないと。
私の気持ちは何だったのですか?心配してる気持ちは 余計なお世話でしたか?

それから、ここのスレ主は あさかちゃんなので 私に 丸投げするような、私のせいでバラバラになるような他の人にまで さよならは 私には理解できません。
竜崎さんは一生懸命応えたのに、さよなら? はなさんきてくれたのに さよなら? あつさん、マキさん心配してるのに さよなら?

話したくないと受け止めたのは何故? 私は 向き合わない あさかちゃんをみて あさかちゃんの為に私は重荷と感じた。
あさかちゃんの自由を私が奪ってるんじゃないかと考えてた。
話したくないとは言っていない。
だけど もう繰り返したくありません。だから閉鎖に対しての返事はしました。

398レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧