注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.262 17/03/31 09:39
名無し29
あ+あ-

≫261

和花さん、おはようございます

昨日は暖かかったですが、今日はまた冬の冷え込みですね。
此方は午後から冷たい雨のもようです。

私の体調と予定を気にしてレスを控えておられたのですね、心配かけてすみません。
体調にはUPdownがあります。
丁度季節の変わり目で、身体も精神にも影響強く出てです。
和花さんの方がきっと、ず~っと辛い状況だと思います、ご自身の股関節の激痛、精神面の不安定、お母様のことと、旦那様にも挟まれて大変苦慮されていることと思います。
如何でしょうか?
病院の面会には無事に行けましたか?

精神病院では、お母様も副作用の硬直だけで、施設に戻りたいあまり暴言暴れるは我慢されていて、介護の手間が高いので病院としては退院させたい意向なのですね。
遠く離れているのもあり、和花さんの地元の病院や施設の状況を全く知らないのは困りものですね。
和花さんの主治医先生の説明で病院も理解して譲歩してくれたら良いなと思います。

話が反れますが、和花さん前のレスで旦那様のことを、私と出逢わなければもっと幸せになれたのでは?的なことを仰ってましたが、私からしたら、他の女性に出逢う可能性はゼロに等しく、のたれ死ぬか警察に保護され施設行きだったと思いますよ。
20年引きこもりして和花さんに我儘ばかり言い、DVモラハラしていたのだから、そんな人が今より幸せになんかなってなるはすがない。
こんな酷いこと言ってごめんなさいね。

和花さんは本当に優しすぎて純粋でピュアな心のお方です、だから暴君の旦那様も、躁鬱被害の激しいお母様の面倒も見捨てずに頑張っておられるのですね。
殺処分について真剣に考えている辺りにも、和花さんの優しい素敵な人柄が表れてます。
だから、私は和花さんのこと尊敬してます。
お母様の身を守るために低学歴で文章苦手だと仰ってますが、決してそんなことないです。
一生懸命なのは充分に伝わってきます。大丈夫ですよ、自信もってくださいね‼

このスレの進め方について、私は確実にタイムリーに話すのは無理だし、返信も遅れるかと思います。
低スペックスマホのせいで、書き込み途中ネットがすぐにダウンして、また一から書き直しが多くて、根負けしてしまうのと、鬱症状酷いときは文字打ったり、読解力も返信考えるのも大変だからです。

ゆっくりで良ければ話せます。
どうしますか?

マキ

262レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧