注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.190 17/03/16 10:23
名無し3
あ+あ-

≫189

マキさん おはよう😄

今日の気分はいかがですか?

マキさん考えすぎですよ。一昨日の事には きちんと考えて返事しようと メールでつくってましたよ😄

気になる事、考えが違うというか分からない事は私は聞き直します。だから 感じた事は きちんと話してますよ😄

昨日の返事みて、マキさんて理解してくださってるんだなって 最初からですがマキさんの理解力や判断力などに 驚かせされるのと、私も そうなれたら 少しでも近づけたたらと おこがましいですが マキさんを お手本にして いきたいと考えています。

私は長文が好きですが。わかりわすいので。
私は 長文になるので やり直しやり直しして 返事が遅くなる事もあります。

あと皆さん同じだと思いますがリアルでの気分転換や、用事、体調不良 いろいろあると思います。

私も 最初気にしてました。レスないと 嫌なこと言ったから?雰囲気悪くしたから?いろいろ考えて あわてて謝罪の連レスします。

38さんかな。いろんな場面で 的確にアドバイスして下さってました。
もっと 気楽に考えていいという感じで 分かりやすく説明してくれてました。
それからは ここは精神の病のスレでもあるので 気にしないようにしようと考えています。
それでも時々…気になりますが、皆さんからのアドバイスを思いだし 考えてみます。

マキさんへの 一昨日の返事は 6通になり😞💦
今 4通にしました😄💦
どうしても文章に無駄が多くて…
でも 書き方とか気にしすぎてた部分はマキさんに甘えて 下手くそなままですが 書かせてもらっています。

返事 ゆっくりになりますが、待ってて下さいね。

マキさんは気分転換できたりしてますか?
まだまだ寒いけど 少しづつ春が近づいてますね。
あたたかくなると、また気分も変わってくると思います😄

あつさんも今 大変だと思いますが あつさん春がすきだったから義父さんの体調回復して 義母さんやあつさんも落ち着いて、あつさん春に外出できて少しでも気分転換できたらと願ってます。そしてまた皆さんで 話せたらと思います😄

返事は ゆっくりの時もあるし急に沢山 話す時もあるので気にしないで下さいね。マキさんも私の悪いところは注意して下さいね。よろしくお願いします<(_ _)>

和花

190レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧