注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.184 17/03/15 14:42
名無し3
あ+あ-

≫182

マキさん、私が こんな事聞いてマキさんを頼るのを お許し下さい。

私は本舗さん自身の決心だとか 話し合って 本舗が戻らない場合、皆さん本舗さんの気持ちを理解して 皆さん進んでくれたらと思っています。

レスのない期間が長く、戻るのか分からないのに待つには長すぎるとおもいますので。

あちらには本舗さんの決心も書きましたが、戻られる事を願ってるとも書きました。閉鎖前には、このまま 雑談しないままですか?とだけ

マキさんみたいに解りやすく詳しく書いていません。

私が迷うのは あちらのスレに行き 決断してるかもしれないので その事を話し合われどうするのか決めてスレすすめてはどうでしょうか?と思うのですが、それは余計な事で お仲間さんが考えるのに任せ見守るだけにしたほうがいいのか迷っています。
これについてはマキさんは どう思いますか?

あと本舗さんは見ているかわかりませんが ポポさん、あさかちゃん 皆さんの気持ちを汲んで戻られて下さいというのが
私から本舗さん宛の最後のコメントになっています。話しには 病気だからでしょうか?決心してでしょうか?と書いてますが
決心なら それでいいと思いますとは書いていません。

本舗さんが決める事だからと思ってるからです。

だけど、それを あちらに私が また本舗さん宛に書くのも 何か違うような気もするのですが…
間違えているでしょうか?

私は、あちらのスレは何もせず今は見守りたいと考えてます。

二点の迷いについて
マキさんは どう思われますか?

すみません。

返事は 体調が悪くない時 無理のない時で大丈夫ですよ。

和花

184レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧