注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.183 17/03/15 13:51
名無し3
あ+あ-

≫182

マキさん

私は それは同じ気持ちです。

言いにくいかったのでハッキリ言えませんでしたが 本舗さんの 言葉は 本舗さん自身が どんな酷い言葉を言ってしまったのか解っていると思います。

本舗さんは あさかちゃんに 誠心誠意で謝るか、でも あさかちゃんはいない。戻ったとしても もう触れたくない気持ちもあるでしょう。

そして あちらは雑談です。戻ってきて 笑いならがら話せないと思うのです。

本舗さん自身が前に自分自身にも悪いところがあれば改めていくと書いてある気持ちも読みました。でも それは あさかちゃんの事の前で 本舗さん側が受ける対応などに対してだと思うのです。

皆さんは本舗さんが戻らないと スレを再開しないというか待つと言ってました。

あさかちゃんが 考えて考えて謝罪した事
その事や あちらの気持ちを考えて
戻られてはと考えていましたが、

病気ではないなら
自分に責任を感じて判断しているのだと思います。だから こんなに長い期間戻らない。

私は あちらのスレには本舗さんの 判断した気持ちも 伝えました。
私のした事と 別で起きた事。

そのこともあり レスせず黙って待つのは ずっと始まらないと判断しました。そして私とポポさんスレがあると あちらで残った方で これからどうするのか 新たに話し合っていったり雑談に戻すのかどうしていきたいか考えないといけないのではと思い私のスレは閉鎖しました。

ポポさんにもポポの思いがあり難しいです。

誰かが何かを決断した時 どうするのか?

私も むこうスレが元にもどらない心配はあります。でも 皆さんで 話し合えたらと 思っています。
私も思うところはあり言葉にできない事もありますが…

マキさん真剣に考えて下さり 気持ちを伝えてくださってありがとうございましたm(__)m

和花

183レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧