注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.170 17/03/13 01:18
名無し29
あ+あ-

≫169

こんばんは

あつさん、
義両親の介護と入院中のお世話や家事など、ご自身の体調が不安定な中いろいろ頑張られていて、無理が祟って心身共に堕ちてないか心配です。
休憩できる時は休んで、気分転換して下さいね。
夜は眠剤が効いてゆっくりと眠れますように💤

和花さん、
削除のレスは読んでません。

私のレス、内容濃くて長すぎるので読むの大変だし、和花さんも真面目で律儀なお方なので、返信ちゃんとしなくちゃ!と焦って困り、頭が紺がらかってしまいますよね。
すみません💦

雑談レスなのにね
長々重々しくなってしまって…
返事に困る(悩む)内容は、全部スルーして頂いて大丈夫ですよ😃
勝手に私が呟いている(吐き出させて貰ってる)だけですので💨

和花さんが張り付けてくれたURL、読めなかった二つのスレ、じっくり読ませて頂きました。
三つ目は以前読んでるはずだけど、記憶が曖昧なので、また時間のある時読み返してみますね。

あさかさんと和花さん、あつさん、その他の仲間さんの繋がりや状況が、やっと全て把握できました。
あさかさん、和花さん、あつさん、その他の方も皆で、濃密に喜びや苦しみ・悲しみを分かち合い、気持ちに寄り添いながら、問題を解決しようと取り組んで、絆を深めているのが良く分かりましたよ。

以前のスレ仲間さんだった人のことで、皆さんがどんなに傷つき心を痛め、悲しみや怒りを抱いきながらも気持ちを切り替えて、前に進む努力をしていったのかも全て…
蒸し返してる訳ではないので、お気を悪くしないで下さいね、お願いします。

和花さん、受診のあとは眠れてますか?
少しでも頑張って食べようと自分を追い込んでませんか?

お母様の対応や痛み、不安発作との闘いで大変ですので、無理のないようご自分のペースでゆっくりと過ごして下さいね。

お母様の携帯はナース預かりにして、和花さんからかけて繋いで貰い、時間の区切りをつけてお話するで良いですよ、間違ってません。
病院職員も重症な精神疾患の方をケアするプロなのですから、和花さんもお母様に対してはいい意味で距離を置く冷たさを持ち、気持ちをかき乱されないようにしてもらえたらなと思います。

状況が状況なので、今はとても疲れていると思います。
レスは無理にしなくても大丈夫!
暫くスレをお休みしたければ、そう仰って下さいね。

マキ

170レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧