注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.142 17/03/08 15:00
名無し3
あ+あ-

≫139

気に触る原動行動なんて全くないです。
先程書きましたが、マキさんみたいに大人になりたいです。

楽しい話は、すみません。母の事もあります。そして私が掲示板で起こした あちらの皆様が 今 雑談できてない状態もあり申し訳ないのでできない気持ちが強いです。

あちらへは あつさん、マキさんの気持ちを昨日伝えて、今日は戻らない方へ改めて 間に入った方 あさかちゃんの気持ちを汲んで欲しく 皆さんの気持ちを考えてほしいので 1つコメントしてきました。

私の体への気遣いありがとうございます。
マキさんは両股関節手術後の 全身の痛みなのですよね?間違えていたら、すみません。
私は両股変形です。特に片足は痛みが酷いです。もう1つは 腫瘍があります。そちらは手術不可能です。神経に絡まり腫瘍ができてるのですが、その事は考えないようにしています。
怖いので。定期的に検査はしています。
両股は1度 難病に認められていく形でしたが、病院を変更した時に病名を書き替えられました。身体障がい者手帳だけあります。

前は 2時間立てたり30分歩けてましたが、どんどん悪化して 今は歩くのは禁止されてます。
杖歩行ですが、激痛で耐えれなくなり買い物も諦めます。そこに 今は 精神的なものなのか 貧血に似たような症状も出て 買い物は途中でやめたり、お風呂入れなかったりです。
情けなくなりますが、精神の薬の減薬を目指してます。その気持ちも強く皆で支え合い苦しむ人が乗り越えられたらと思いました。

足の事は病院 手術する時期 手術してくれる主治医の先生に巡り合えましたが、手術前に 先生が高齢で引退しそうです。凄く遠い病院なので また変更するのも他の先生をどうやって選んだらいいのか考え中です。マキさんのように手術後 痛みに苦しめられたり車イス生活になってる人を目にしてきたので 悪化を防いで手術を遅らせるか?今 痛みをとるために 主治医の先生が引退前に両足手術するか何度も話し合いになります。
マキさんには マキさんが話すのが辛くなければ 手術の話しなども話したいです。無理でしたら大丈夫ですよ。

和花

142レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧