注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.137 17/03/07 14:21
名無し3
あ+あ-

≫135

マキさんへ。マキさんの2通目の返事は書いてるのですが 状況の変化もあり、また落ち着いた時に お返事しますね。
お気遣いありがとうございます。こんな時ですが ゆっくり落ち着く努力の方を選びました。少し母の事でもバタバタしましたが

マキさんの稀死稔慮からの大量に薬を飲む気持ち わかります。
私も現実が絶望しかない時 現実を受け入れられない時 何も考えられない防御反応なのか思考停止したくなり、不安感や動悸に苦しめられる中途半端も辛く そういう衝動になります。

ハルシオンは先生は絶対に出しません。
そういう所も、当たり前ですが信頼できる先生です。
飲んだらどうなるのか?解っていて
私が 眠りにつく心地よさを求めても 副作用があるものは出しません。

私は体に障害があるので、一日横になってます。私自身の通院や 母の施設時の長時間面会なども 椅子やベッドに横になってです。
本当は体が悪くなければ 少し精神的には強引にでも歩いたり 何かして疲れたら 少しは眠くなれるのではとも考えますが、考えても それは叶わない事なので考えるだけ無駄なのですが
先生に言われた 外に出て1分間歩くは実行しています。
障害があるのと転倒を避けるため1分ですが、私には今までできていない事だったので継続しようと思っています。

続きます。

137レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧