注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.135 17/03/06 10:29
名無し29
あ+あ-

≫134

あつさん、
お疲れさまです。

義父さまのご入院大変ですね。
今月を乗り越えれば少し楽になるようですが、無理せず休憩しながら頑張って下さい。

私も病気に負けないよう、少しづつ家の雑用片付けたり、気分がましになる夕方に外に出て短距離でも散歩するようにします。

和花さん、大丈夫ですか?
お薬守ってゆっくりして出来ているでしょうか。

ハルシオンの副作用の夢遊病恐いですね、
寝つき悪くて2年前に頓服で出して貰ったのですが、3日位飲んで全然効いた感じしないので飲まずに大量に余ってます💦
今回激鬱に落ちた時毎晩飲んで、日中も過剰服用してた時は、ハルシオン5錠ホリゾン50錠レボトミン10錠とか1ヶ月以上毎日のようにやってましたが、新薬飲むようになってからは辞めました。

ハルシオンは海外では劇薬指定?されているし、日本の医師も処方しない意向の先生が多いみたいです。ん?劇薬指定はロヒプノールだったかも??

ハルシオンは1ヶ月前から飲むの辞めましたが、色々過剰服用していたツケで、1月いっばいは離脱症状にとても苦しみました(T^T)
今は大分マシです。

和花さんが心穏やかに過ごせる日がくるよう祈ってます。

マキ

135レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧