注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.122 17/03/01 13:55
名無し3
あ+あ-

≫118

マキさん 最初の書き込みへの返事投稿した後に 続きの こちらの 書き込みに気づきました。

マキさんのその考えには私自身も深く考えさせる部分があります。

マキさんの気持ちはや考え、私の気持ちや体験なども含めて 返事を考えています。

ただ、今 私は掲示板に対して関わる時間を少し制限しています。

この前の精神科受診で、先生と話しました。
先生は私の主治医であり、母の主治医でもあり何年間か私達親子を診てきています。信頼できる先生で協力もしてくれます。
ただ今回は 私の症状悪化につき、先生から 注意を受けました。
母親入院中 少し休む事 不安障害の悪化。母や心配は前と違い、今の病院の主治医の先生は 私の主治医の先生みたいに他の病院へ行って居ないとかないから 前みたいな緊急搬送を考えない事。前より病院も大きく綺麗で ナースコールや携帯も使用できる事。
だから 休みなさいと。
ただ 今 母の携帯が制限されて状況がわかりません。その事や家庭の事情など色々重なったからなのか不眠と食欲がなくなりました。できない事もふえました。
先生からは薬変更は却下され 何度か注意した薬を飲み過ぎて体調不良になり薬が足りなくなり 薬だけ先生の居ない日に他の先生から勝手にもらってたので、今回は 10日分出して もしそれで 薬が足りないとかなって管理できないとなったら入院になるといわれました。
そうなると母と連絡とれなくなり主治医も代わり 医療費も必要になるけど 母の事で精一杯なら 入院は避けたほうがいいから 10日間 薬や自分で思い当たる事はやめたり 少し母の事を考えすぎるのを我慢する練習をしなさいといわれました。

ただ 掲示板は私には必要で だからと言って 今は自分が掲示板への時間も長くなってるので 控えたり 自分なりにできる範囲でと考えています。

なので 続きの返事は また時間のある時に書きたいと思います。
いつも長文になってしまいますが、よろしくお願いします。

和花

122レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧