注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

高校の女の先生が「彼氏と早く別れろ」と言う

No.11 17/02/23 22:34
その他1 ( yETCv )
あ+あ-

≫10

だったら もう 気にしないのが一番だね。高校の教師って担任を持ってないと その教科専門の教師で 人間関係も広いわけじゃないし 世間知らずの人が多いから
人の事知った様に言うのも ましてや 他校の主の事をどうこう言う事なんて してもいいはずないんだから
主を知る人が 言った様に思うなら 気にしても 主を知らない人がどう言おうと 知らないんだから関係ないんだよね。
主は 気にしちゃダメだよ。知らない人の言ってる事なんか。 気にするだけ馬鹿らしいし時間の無駄だから。
もし また 同じ事を人から聞いても へーそうなんだ どうでもいいやって言って相手にしないのが一番。
下らない人間を相手にすると 相手にした自分もその人と同等に思われるから そっちの方が損する事になるしね。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧