注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

デートで牛丼屋

No.13 17/02/20 12:32
社会人さん0
あ+あ-

≫7

「何で牛丼屋?」と聞いたことはありましたが、「おいしいじゃん」としか言ってくれず、それ以上は濁されました。何も考えていないか、他に何か意図があるのかも、と思っていますが…わかりません。

交通費については、特に厳しいというわけではなく、彼があまりにも牛丼屋に行きたがる→デートにお金がかかると思ってる?→割り勘なのに。私は交通費を彼の2倍出しているのに。と、理不尽に感じるというだけなのですが、実際遠距離だとそのあたりの思いやりは確かに必要ですよね。その通りだと思います。

やっぱりデートで牛丼屋はちょっと躊躇いますよね。
彼は不思議なことに、「カフェでコーヒーを飲むのが好き」とよく言います。なら、デートでそれをすればいいじゃんと思い、カフェに誘うのですが、カフェに行こうというのはいつも私だし、彼はあまり気乗りしない感じです。
自分の趣味には惜しみなくお金をかけるタイプなので、必要ではないところは倹約したいのかもしれません。彼がそう言ったわけではないけど、「デートにお金をかけたくない」なんて彼女には言い辛いだろうし。

レスありがとうございました。

13レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧