注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

パニック障害ヘルプスレ【雑談専用】

No.309 17/10/18 03:23
名無し3
あ+あ-

≫307

156さん ありがとうございます。

せっかく話して下さってるのに、余裕がなくて

落ち着いてきました。最近は予期不安も ほとんどなく過ごせていました。

副作用で苦しいのと あの後 落ち着けず 呼吸が荒くなって苦しくて 初めて家族に 苦しい背中をって 苦しくて頼んだけど 面倒臭そうに 何?!と言われて もう答える余裕もなく ただ苦しんでいたら 呆れながら 背中に手はあててくれましたが 溜め息ついて すぐに手をはなして テレビをみてました

私は体調悪くても 今日みたいに お願いした事はありませんでしたが 今日は あまりにも苦しくて 必死に伝えたのに 普段から弱音もいえないし 逆に悲しくなりました。私の病気での通院を最初から反対で薬に頼る私に弱いとか逃げてるのは楽とか言われ続けてました
薬に頼らないと生活できない気持ちは理解してもらえないのはわかっていたけど 今日は 苦しさと悲しみで 辛くなりました

156さんは したい事がたくさんありますね。来世で叶うこともですが 今 1つでも いつか願いが叶ってほしいです。

私は 来世では心も体も元気にうまれて ごく普通の 思いあえる家族に出会い普通にくらしたいです。

156さん 今日 仕事なのに 気にかけて話しかけてくださりありがとうございましたm(__)m

309レス目(396レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧