注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

魔笛雑談隔離スレ

No.36 17/02/16 03:05
匿名
あ+あ-

全然やってないのにアンインストール出来ないでいるアプリ色々その1

「9th dawn RPG」

オープニング曲 ★★★★★
空気      ★★★★★
ゲーム本編   全然やってない

PV観て即インストーる。オープニング曲が2種類あって、起動するたびにランダムでどっちかが流れる。そのうちの一曲が超カッコいい、ていうか悲しい?曲。本編は洋ゲーテイスト全開ワクワク感半端ねぇなのですが日本語未対応なのでストーリーも村人も妖精も何言ってっか全然分からない。ゆえに放置中。字がやたらちっこいのは個人的には別に気にならない。Made in England.
downではなく、dawn. ドーンオブザデッドのドッーン。随分前にインストールしたのですが未だにこれだけはアンスコ出来ないでいます。全然やってないのに。23.12MB

「RPG 堕天使の塔-ゴッド・オブ・マジック-」

BGM   ★★★★★
難易度   高め

本編も結構面白い。しかし結構難しいので後回しにしてました。結果放置。そしてBGMですが、もしかしたらこれ自作なのかも。中毒性高めでちょっと女神転生っぽいメロが自分好み。たまに思い出してBGMだけ聴く為に起動させてます。
モンスターも手作り感満開。サキュバスとか多分これどっかのグラビア取り込んで加工しただけなんじゃ…。Made in Saitama.
あこれは洋ゲーじゃなかった。4.66MB

アンインストール出来ないでいたけどこないだやっとアンインストールしたアプリその1

「モダンコンバット4」

容量      特大

FPSです。ファーストパーソンシューティング。うまるちゃんも嵌まります。遊びではないんです。冬でも脇下汗かきまくりなのです。
しかし容量、追加ダウンロード合わせて 1.9GB でした。メガになおせば 1900MB!にゃんぱすぼたんが1407個入ります。Made in France.
たぶん半分はストーリー分でしょうか。マルチだけ出来ればいいんですよ。800円+α払ったけど、さよーなら~ヾ(・ω・`)
(一応購入情報は残ってたので再ダウンロードは可と思われ。)
面白かったけど、Bullet Forceが出て来たしもういいや。Commandosもありますし。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧