注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

魔笛雑談隔離スレ

No.35 17/02/16 02:59
匿名
あ+あ-

≫34

そっそそそれはないですからっ!
ネット怖い!ネット気をつけないと!ですから!

こんばんは(ゝω・)
実年齢はともかく、精神年齢はようやく14才になったかな、というところ。中二病真っ盛り、今がまさに黒歴史、です。徐行運転で行こう。
ラブプラスは気になってたけどやったことはないんですよね。てか3DSないや。
一択彼女はただの、いえただ者ではなかった目覚ましアプリです。音量にはくれぐれも気をつけたい逸品、です。名前も呼んでくれます。アクセント調整とかも出来ます。へんたい、はNGワードでした。ちっ
インストールはしなくても良いですのでので、PVだけでも観る価値はあると思います。てか観て下さい観れ下さい。iPhoneには未対応ですが。多分どっかに動画あります。
あとミクル通知は来ないので24時間ウェルカムです。

「Mystic Castle人柱報告書その4
動画広告観るのが面倒になってきた。150ダイヤまで貯まったら観るの止めよう。もう課金したほうが早い(術中)。なんで洋ゲーのキャラってドヤ顔ばっかなんですか。こっち見んな下さいバブ◯ウイッチ3の猫。主人公も。
でも洋ゲーってBGMだけは無駄にカッコイイ。

戦闘中、画面右下の「 × 」を押すとメンバー1人犠牲にして逃亡できるようだ。今日気付いた。」

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧