注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

親と寝た経験はありますか?

レス22  HIT数 3670 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/02/11 18:55(最終更新日時)

親と一緒に寝たことありますか?

赤ちゃんのころ、幼少期、小学校に入ってから、親、特に母親と寝た経験は大多数の人があるのでしょうか?

一緒に寝るというのは、同じ部屋で川の字でということでなく、同じ布団またはベッドなど、身体を寄せ合い、温もりを感じて寝た経験があるかです。

早くにご両親が他界されたなどなければ、普通はあるものなのでしょうか?
欧米の方は日中のスキンシップが多いため、寝るのは別々のようですが。
皆さんはどうでしたか?

一応私のことをお話します。
赤ちゃんの時からぐずらず、一度も寝かしつけたことがないといわれています。自分で歩けるようになると、ベビーベットに自分で這い上がって寝ていたそうです。写真もあり別にからかわれているわけではありません。

物心ついて、母と一緒に寝たくて布団に入ろうとしたことはありますが、気持ち悪いと言われ入れてもらえませんでした。

同じような方いらっしゃいますか?

17/02/09 04:14 追記
書き忘れました。
私の経験に付け足しさせていただきます。
日中スキンシップが激しかったわけではありません。

手を繋いで歩くくらいはありましたが、幼稚園の行事などで他のお母さん達と並んで膝に座って何かするとか以外、抱きしめられたことも、頭を撫でられたこともありません。

具合が悪くお腹が痛い、気持ち悪いなどの時は、お腹を撫でてもらったり、背中をさすってもらったことはあります。

No.2431191 17/02/09 04:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧