注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

花瓶の部屋

No.7 17/02/12 00:28
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫6

友達の前で好みだったり綺麗な店員さんをチラチラ見てたら友達に気付かれない?彼女にあげるの手作りにしたんだ。ハートばかりだと気持ち気付かれるかもだしホワイトデーのお返しに悩むんじゃないかな。私は手作りチョコって作るのも重そうであげるのも苦手だから彼氏とか男性にもあげたことないけど本命っていうか付き合ってる人にあげるならハートのチョコレートとメッセージカードをあげるかな。私は女性に貰うのでも手作りしてくれなくても買ったチョコにメッセージカードや手紙を付けてくれたのが嬉しいし良いかな。貰って嬉しい人もいるから手作りが好きな男性や女性なら良いんじゃない。手作りは好きとか聞いたことないの?モテる方ならいろいろ貰ってるだろうし。

森島明子先生の百合姫の時のは古いから本屋さんに並んでないからBOOK・OFFで買ってるけどなかなか置いてないのもあるけど2巻持ってるのに1巻なかなか見つからないとか辛い。百合って前に出されたマンガの関連マンガが短編で他のマンガに載ってたりするから全部読みたいのになかなか集まらない。百合マンガって少女マンガみたいに何冊も揃ってて店に並んでるわけじゃないから読んで売ってる人も少なく見つけた時は安く買えるし運命みたいに感じる。売ってしまったら2度と手元に戻らないからお気に入りはなかなか手放せない。

今年になってから10本新連載始まってるから今から読んでも楽しめると思うよ。結構前からの長編連載のは途中から入ると前が気になるかもしれないけど2DK、Gぺん、目覚まし時計。4巻で恋に気付いて気持ちが動いたから他の女性も絡んできて展開が早くなってきてるからおもしろい。
レズビアンの竹宮ジン先生の百合姫で書いてたけど実体験も入ってるからおもしろいかも。ひどいこと言われたこともマンガにしてるし、けど絵が独特だから好き嫌い別れるけど私も最初は苦手だったけど慣れたら平気だった。

一人でも多くの人に百合姫を知って買ってもらいたいからね。毎月発売になったのに百合姫はなくなってほしくないからね。
百合姫買ったらハガキも書いてあげて。好きなマンガの人気、不人気で連載の今後が左右されるみたいだし

7レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧