注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

保護者同士ってそんなに密に付き合わなければダメなの?

レス15  HIT数 1800 あ+ あ-

主婦( ♀ )
17/02/06 11:38(最終更新日時)

中1の子供がいます。楽しく部活動をしていますが、その保護者会についてです。
上級生の親に会長、副会長、会計…といます。自分の学年には副会長、会計…とあり、わたしが副会長をしています。自分からやります、でも最低限しか出来ません、といって引き受けました。
同級生の親の中には週末1日子供の部活動に時間を割いて練習を見学したり他の保護者とコミニケーションをとったりしている方々がいます。
わたしは内向的で正直そうゆうのは苦手だし、子供が楽しければそれでいいと思っています。
でもその保護者のある方から、言われました。副会長としてもっと上級生の保護者とのかかわりを密に持って欲しい、子供の迎えのときは顔を出して欲しい、と。
副会長の仕事イコール、外向性も必要だということだと思います。でもわたしの性格だと話しかけられないし、ストレスを感じてしまいます。
うまくやっていくにはどうすればいいでしょうか?

No.2430058 17/02/06 08:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧