注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼氏のお母さんからの印象

No.10 17/01/29 14:28
匿名さん10
あ+あ-

春に大4生になる息子がいます。
息子がどんな子と付き合おうが、反対も賛成も口出しません。
個人の好みだし、息子が良ければよいと思うので。
無関心なワケではありません。
不貞関係、凄まじく非常識でなければ、お互い成人した者同士、自由ですから。
以前2年弱付き合っていた彼女が居ましたが、別れたと息子の口から聞いた以外、息子の口から、以前も今の彼女の話も出ないし、私ら夫婦も聞きません。

贅沢を言えば、最低限の礼儀常識、思いやりを持った娘さんだったら良いなぁ〜と、思いますが、それを言ってしまうと、次から次と欲が出そうで。

私は早くに結婚、10代で出産、要は出来婚です。
舅姑は優しく迎え入れてくれて、助けてくれました。
非常識な範囲を超えない限り、どんな時でも私の味方になってくれて、私の実両親も、私よりも主人の肩を持ってくれました。
今、息子がこの歳になり、つくづく思います。
我が子の幸せを願うなら、我が子が選んだ人を我が子以上に大切にしなければならない。
イコールそれが我が子の幸せ、イコール私ら夫婦の幸せに繋がるんだな、と。

息子が結婚したら、姑や実母のような姑になりたいと思っています。

10レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧