注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

自分語り募集

No.403 17/03/15 10:23
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫401

おはよー雨やんだ

砕石場ってわかんないよね。
山を削ってコンクリートの材料や、アスファルトの材料とか、その他もろもろに使う砂利や砂を作って販売する所。
だいたい6時から始まるから、ダンプ屋さんは始まる前から並んで順番とりする。

仮面ライダーとかで爆発するシーンは砕石場で撮影してるの多いよ。
あの岩だらけの場所を家ほども大きなダンプや重機が走り回ってる。
おれはダンプ屋さんにしてはのんびり起きるほうだよ。二時間以上かけて山に来る人もいるからね。

普通のフルタイムの人で5時半は早い気がする。もっと明るくなってから起きるイメージ。ただのイメージで、実際は朝食とかお弁当とかお化粧とか忙しいよね。

すげえ、違反ないならゴールド免許じゃん!
適性検査ってのは、なんか左の図の中に△はいくつありますか?とか。
あとは車のゲームみたいのに座って、画面に○が出たらブレーキとか、▲出たらボタンとか、ハンドルで動く|を、ランダムに出現するⅡの中に入れるとか。

高さ制限はねー、通ったことあるところなら低いとこ覚えてんだけど、だいたいは積んでみてから、うわっこれは高いな…っ思ったらスケールで高さ測って、あとは行き当たりばったり笑
回送やってるときはスリランカとかパキスタン系のお客さん多かったんだけど、やつら信じるとヤバい。

一度明らか低いトンネルあって、重機積んで通るどころかトラック自体通れない。明らか通れない。
それなのに「ダイジョブ、トーレルヨ」つって聞かないから、面倒だから実際トンネルの入口までトラックつけてみた。
運転席の屋根はギリギリくぐるが、そのすぐ後ろの荷台のプロテクターが明らかぶつかる。
のに、
「ダイジョブ!オーライ!」
「ダイジョブよ!オーラーイ!」

さすがにこれにはキレた。

どこがオーライだコノヤロー!猫じゃねーんだから頭さえくぐれば体もイケるってワケにゃいかねーだろ!ダイジョブって口ぐせどうにかしろ!
だいいち、車がギリギリ通ったとして、積んでさらに高くなるのに帰りはどーすんだよ!!

って叫んだ。
そしたらやれやれみたいなジェスチャーされて重機自走してトンネルのこっち側まで持ってきた。
はじめからそうしろってかなんでおれがわがまま言ったみたいになってんだ

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧