注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

元カノのことが引っかかります…

No.8 17/01/28 02:02
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

確かに、元カノと比べて私のは…と思うと、(本当は思ってはいけないんでしょうけど)ヤキモキしてしまいますよね;;

ふと思いついたのですが、このように考えてみたらいかがでしょう?

元カノとは心ではなく、所詮モノとのつながりでしかなく、彼氏さんの手元に無くなったから元カノとは縁が切れてしまった。
(それが別れた直接的な原因でなくても、そういう事に心の中で決めつけてみる)

主さんと彼氏さんはモノではなく、心で繋がっている。
事実、彼氏さんから手袋などをプレゼントされた時、素直にその行為に対して嬉しかったのではないでしょうか?
その姿を見てきっと彼氏さんは、心から感激し、きっと「この女性を離してはいけない」と思ったのだと思います。
付き合って10ヶ月でプロポーズなんて、そうそうありません。それほど主さんに惚れ込んだんだんでしょう。

今、金額の張るプレゼントをしていないのも、結婚後の生活を見据えての事だと思います。
今一生懸命、コツコツ貯めて頑張っているのではないのでしょうか?

過去に起こった事実よりも、現在の彼の姿勢で判断するのもありだと思います。

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧