注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

友達に戻れますか?

No.25 17/01/26 17:58
匿名さん25
あ+あ-

一生添い遂げます!つって神様の前で誓って子供も産んでるのに気持ち揺らいでるのよ?

自分の確固たる意思が信用ならんじゃん。

友達としてとかいう言い訳はベッキーの「付き合ってはないよね私たち。友達よね。付き合うのは離婚してからね。有難うセンテンス・スプリングー」と全く一緒。

主さんは根が真面目なんだよ。

そんな思い詰めないでさ、素敵な人だわぁ~で終らせときゃ良いじゃん。あっぶねーこれ以上行ったら不倫になるじゃん、あぶねーあぶねー位に。

旦那さん以外の人を「素敵」と思う位良しとしなよ。そこを無くそうとするから、余計に焦がれるんだよ。人間て選択肢がないと思うと気持ちが追い詰められちゃってロクな答えださない。

主さんだって「旦那様一筋で無ければならない」と一択にしちゃうから「友達」とか言い出しちゃうんじゃない?

矛盾してるかもしれないけど、主さんて不倫は絶対にダメだって凄く強く思ってると思うんだよね。それはそうだけど、ほんのちょっと「あの人素敵」位は許しとかないとしんどいと思うよ。

気持ちはコントロール出来ないから、出来ないなりに前向きに変化させたらいかが?

その人は「旦那に愛想が尽きる時が来たら彼氏にしてあげても良い要員」でどう?

肩の力抜いて少しだけ不真面目にってーのをお勧めいたします。

25レス目(27レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧