注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.7 17/01/24 19:26
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫6


なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏も、なっちゃんの事が心配して入るだけに、男のプライドが邪魔をして、なっちゃんばかり甘えて居たら本当に情けなく思いついなっちゃんに当たって仕舞うと思いますよ。
今はまだ職業も無いだけに、男としては養って行けませんから彼氏の本心はイライラして入ると思いますわ。
誰だって、壁にぶつかる事も有るだけに、そこは冷静に成りお互いに話し合って解決しないとね。
何日掛かろうと電話で話して言ったら彼氏も、分かって来ますと思いますよ。
壁にぶつかる度に口喧嘩をして居たら、先にも進まず喧嘩に成るだけに、今は彼氏が心療内科に通いながら障害者センターの方にも行って欲しいからね。
彼氏は親が甘すぎて、みんな彼氏に頼り親戚の事や兄弟まで彼氏に頼って入るだけに、それではストレスも溜まり吐き口が無いから彼氏も疲れ果てて入ると思いますからね。
何とか、実家から離れて1人暮らしでも出来たら、また精神的に気楽に成り彼氏自身も落ち着くと思いますからね。
(×_×)

僕の会社の後輩もプライドが高く女性社員が居たら僕に向かい命令系に成り女性社員が休みの時は敬語を使いお願いしますだけに、どちらが本当の彼しか分からない時が有りますわ。
今日も、友達と会話をして入る話を仕事をしながら聞いて居ましたが、後輩はこの会社に来るまで父親に3回ほど他の会社を探して貰ったらしく、3回とも面接で落ちた見たいですわ。
仕方なく、父親と一緒にハローワークに行き僕の会社に来た見たいですわ。
話を聞いて居て、仕事くらい大学を上がって居たら自分で探さんかいっと内心思ってましたよ。
自分の働く場所くらいは親に探して貰うのと違うから、好きな職業を何故探せ無かったっと思ってましたよ。
仕方なく入社したでは身に付きませんからね。
(;o;)

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧