注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.8 17/01/24 22:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫7

サブさん、こんばんは😃🌃
後輩も、プライドなんて、棄てらんなきゃ、社会では、遣っていけませんよね、学歴は、パースポートなだけで、その知識を今の職業に、どう活かすかだよね、コミニケーションは、沢山話をして、色んな年代の方と、付き合わなきゃ、分からないし、成長出来ませんからね。

彼氏も、自分の中で、混乱してしまい、両親や兄弟も、障害を理解してくれず、何か問題があると、頼りにしてばかりで、甘えてますよね、彼氏も何もかも、放り投げて、逃げ出したいと思いますよ、両親だって、離婚した時に、一人でやると決めた以上、頼らないで、自分でやるべきでしょ、もっと強くならなきゃ駄目ですよね、親が子供に甘えてどうするんですか、良い年して恥ずかしくないのかな、彼氏も、突き飛ばして、出たくても、費用もないし、情けないんだと思います。

彼氏も、私の前では、強い男でいたいし、守ってやりたくても、出来なくて悔しくて、イライラしてしまうんだよね、いっぱいになり、疲れしまったんだよね、彼氏もどうすれば良いのか、電話で辛くて泣いていたよ、鼻をすする音がしていたからね、そんな弱い自分見せるのは、プライドが許さないんだと思います、私が分かってあげないとね、辛いから、守ってくれと、初めて言いましたよ。

私も、正直に話したら、分かってくれたみたい、私が本音で言った事ではないと、精神不安定で、心細くなり、抱き締めて欲しいと離れないで居てと、彼氏に話せて、少し楽になりました。

サブさんも、やはり両親の為にも、兄弟、自分の為にも、家を出て暮らせたら良いと思いますか、彼氏に一番良い方法は、なんだろう、どうしたら良いかな、寮がある会社があれば良いが、なければ傷病金を少し節約して、慰謝料も有るなら、まだ心療内科では、社会復帰は、早いと言われたようだから、障害者福祉センターにも通い、来年で傷病手当が終わるから、それから家を出るようにしたら良いのかな、私の家に居候してもって思うけど、彼氏のプライドが許さないし、自分も甘い所有るから、今甘える訳にいかないと思うと思う、寮がなければ、私の家の近くで、住まいを見付けて、必要以上に干渉しないで、居場所があれば良いけどね。サブさんなら、どんな提案ありますか?

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧