注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.6 17/01/24 15:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

サブさん、こんにちは✨😃❗
京都は、どうですか、千葉は、晴れてるけど
寒いです、風邪は良くなりましたか、雪で交通機関が大変ですね、帰宅気を付けてくださいね。

気難しい、潔癖症の後輩の相手も、大変ですか、それでは、サブさんの会社は、塗装や重労働だから、向いていないですね、場違えな会社に、入社してきたんだ、でも入社時に、分かってるはずじゃないかね、班の責任者も、サブさんが病気だから、辞退して他にいないから、なれただけなのに、大卒だからと鼻にかけてるだけですからね、パソコンなんて、教われば、誰でも出来ますよ、初めから、出来ないと見下しているんだね、後輩は、パソコン出来ても、現場の仕事が出来ないから、成り立たないですよね。

彼氏とも、何日か電話で、話し合いをしてます、直ぐには結論なんか出ませんよね、交際していたら、どんなに愛し合っていても、良い時ばかりじゃないし、色んな問題にぶつかりますよね、でもそのたびに、別れるってやっていたら、誰と交際しても、同じことの繰返し、社会にでも、躓き嫌な事あったら、逃げ出すことになるし、私達の4年の交際も、全部否定する事になるよね、私達の気持ちが離れていないなら、やれると思う、今苦しいけど、二人で乗り越えなきゃいけないのかなって思います。

彼氏は、やっと心療内科に行き、発達障害や精神障害があると分り、これからどうしたら良いのか、まだ先が見えないし、情緒不安定になるんだと思う、自分の事でいっぱいなのに、両親も兄弟も、彼氏に甘えていて、私にも甘えられたら、瞑れちゃうよ、疲れちゃって、もう何もかも、嫌になってるんだと思う、だからって一番大事な私の事も守れないから、ダメになったらと、ネガティブに考えてしまうだろうね。

彼氏が男のプライドで、私には情けなくて
言えないんだろうね、それを私は、二人の中の事と、勘違いしてしまい、彼氏も何故私が突撃訪問のか、ハッキリと理由が分からないから、俺が悪いのか、なつも悪い所有るだろうと、二人の中で、喧嘩になり、じゃあ離れるかになるんだと思う、彼氏が辛い選択をしなければいけない追い込まれてしまい、なつを大事に思うのに、他になんて行かせたくないと、想いが強いのかな、昨日理由をメールで話したけど、難しいなと言っていたけど。

彼氏も、一人暮らし経験ないって言うから、寮がある会社なら良いけど。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧