注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.440 17/04/03 19:27
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫438

なっちゃん、こんばんは。
(*^_^*)
彼氏も、今日から1週間の日程で民間の就労移行支援センターに3日間の無料体験を受けて来たけど自分としては事務やパソコンの仕事には向いて居ないっと思い辞める見たいな事を言って入るんですね確かに、人それぞれに不向きな職業も有りますが、彼氏の今の障害を自分で受け止め無いと、何処に行っても長続きはしませんから、現実を自分の肌で見て自分は障害も有るだけに、今ここで踏ん張り人を見返して遣りたいっと言う気持ちが沸いて来ないと病気を理由に仕事に対して嫌い好きっと言って居たらこの先の彼氏に合った職業は見つかりませんからね。
養って行こうっと思って居たらどんな仕事にもガムシャラに成り頑張れますからね。
この先、就労生活支援センターに行き訓練から始めて民生委員のサポを受けても本当に彼氏の頭から自分は障害者だけに人一倍頑張って行かなければっと言う気持ちが沸かないと、障害を理由に逃げて仕舞いますから、もっと理解を深めて真剣に取り組む姿勢が欲しいですわ。

なっちゃん、今日は循環器センターに行き血圧も正常で胸の動きも良いですよっと先生に言われて、また暫くしたら心臓のCTを撮りましょうっと言われ薬の処方箋を貰い帰って来ましたわ。
帰って来たらちょっと昼寝をして夕方に薬を薬局まで貰いに行き、帰りに車のガソリンを入れて車屋さんに寄りオイル交換をして洗車まで無料でして貰い、世間話をして帰って来ましたわ。
こちらは、穏やかな春の日差しがさして暖かい1日で平日だけに静かな一時を家で過ごしましたよ。
o(^o^)o

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧