注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.439 17/04/03 18:50
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫437

愛さん、こんばんは。
今日は朝から車に乗り、循環器センターまで行きましたが何とか人混みは無く早く済み昼前に帰って来ましたわ。
会社の方は前の週に有給を取ってましたから、ちょっと昼寝をして、薬局に行き処方箋を持って行き薬を貰い帰りに車のガソリンを入れて来て車屋さんに寄り、オイル交換をして来ましたよ。
平日の休みだけに家の回りも静かで穏やかな春の日差しがさして何かホッとしましたわ(笑)(((^_^;)

愛さんも体に特病が有るだけに病院通いは欠かせませんから、長い時間待って入るのは本当に疲れますから空いて入る時に行ったら本当にラッキーですよね。

此れからの事を考えたらお母さんの事も有るだけに親戚付き合いだけは確りやっとか無いと本当に何か合った時には親戚や親類の方が便りに成りますから付き合いだけはしといたら良いからね。
兄嫁さん見たいに自分の親戚ばかり助けて、愛さんのお母さんの事は知らん顔ですから世間知らずで人との付き合いも狭い方だけに、自分の親戚や両親さえ良かったら良い考えは人間の常識から外れてますから余り気にしたらアカンからね。
o(^o^)o

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧