注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.346 17/03/17 23:04
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫344

愛さん、こんばんは(^_^)v
本当にありがとうございます
m(__)m

そうなんですよ。
明日は娘の料理専門学校の卒業式だけに、本当は妻に任しましたが、妻が貴方も一緒に来て暮れたら娘も喜ぶわよっと言われ、渋々二人で卒業式に行って来ますわ。
娘の卒業式を見たら男泣きしそうで嫌ですがね。
(((^_^;)
今、新しいスーツを会社帰りに洋服の青山で買って来て裾も直して貰い準備をしましたわ。
今のスーツは染みが着いて入るだけに、スッキリしたスーツで大阪まで行きたいからね洋服の青山も今はスーツ祭りで安く買えましたよ。
(^_^)

愛さん、このスレが始まってから本当に5年が立ちますね本当に愛さんやみなさんのお陰ですよ。
m(__)m

愛さん、お母さんの事は本当に愛さんから見たら悲しい思いをしていると思いますが、お母さんも施設で力一杯生きて居ますから、愛さんの体も多忙と思いますが、最後まで見て挙げて下さいね。
兄嫁は、最後には天罰が必ず 与えられますからね。
本当に自分の親戚だけしか良かったら良い我が儘な方ですから知らん顔して居たら良いからね。
(×_×)

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧