注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.347 17/03/17 23:46
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫342

なっちゃん、こんばんは。
(^_^)
彼氏に、シングル支援協会の事を話したら、そんな所も有るんだねっと言って暮れて話していたんですね。
なっちゃんも合併症が有るだけに、支援協会に頼んだら座り仕事も有ると思いますから娘さんと一緒に行き詳しい話を聞いて来たら良いと思いますよ。
今の仕事は立ち仕事だけに、なっちゃんも足が痺れて来ると思いますから出来るだけデスクワークの仕事が有れば本当に良いからね。
今より稼げる成ら、良いと思いますからね。
(^_^)

上司には僕が一回倒れた時に言いましたよ。
後輩が事務ばかりして現場のホローもして暮れませんとハッキリ言ったら、上司も上司で何も言わず黙ってましたわ後から、この情報が上司から後輩に伝わり、後輩が僕に向かって事務しか遣って無いと言ったそうですが、それは本当ですがっといきなり机を叩き、それなら先輩が事務から現場まで全部遣って暮れますかっとキレて仕舞い、こちらもキレてそんな事出来る筈が無いだろっと言ったら、人の事をこそこそ言って汚い遣り方ですねっと謝って下さいっと言われ、何で謝まら無いと行け無いんだっと言ったら当たり前でしょ人の悪口まで言って入るんだからっと言って来て、これ以上お前と話して居たら、心臓が悪く成るわっと言いながら無視をして出て行き仕事をした事が有りましたよ。
それ以来、後輩は僕を信用しなく成り友達と遊び話ばかりしてますわ。
(-_-;)
今日は後輩も子供が幼稚園に入学するだけ休みをとり休み女性社員と二人でしたが、女性社員も後輩に気がねして入るのか、普通後輩が居たら喋りもしないだけに、今日は女性社員から世間話を持ち掛けて来て楽に仕事が出来ましたわ。
工場のみなさんも気軽にリフト運転を頼みに行けば、◯◯さん分かりましたっと言って運んで暮れましたから気持ち良かったですわ。
工場内の課長も塗装場の点検に来て、換気扇が吸っているか点検して暮れましたわ。
最後に、僕に向かって課長が◯◯さんが中毒で倒れたら怖いだけに気を付けて下さいねっと笑いながら言って頂き本当に有りがたかったですわ。
見てる方は入るんだなっと思いましたよ。
(^_^)

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧