注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ヤリ捨てられました。

No.18 17/01/24 00:07
匿名さん18
あ+あ-

ここのレスは男性が多いんですね。主に対するレスの内容を読むとなんて身勝手で男目線な意見しか無いのだうかと笑ってしまいましたよ。(一部除外)

わたしが処女だった頃は家電しかない時代でしたから相手と連絡が取れなくなるなんて事は無かったですし、現場は彼の家でしたが、要するにわたしもやり捨てされました。
わたしもそんなに重い気持ちではありませんでしたが、まさか2回ですぐに別れるとは思いませんでしたよ。あまりの不信感によりを戻したいなんて思いもしませんし、自分が情けなくて悲しかったです。もっと自分を大切にすれば良かったと、後になって後悔しました。

それから色んな人と付き合い、結婚し子供もいる現在ですが
一生消えない最低な記憶です。

けれど今思い返せば、彼も10代ですから若かったんです。
そう思えます。
だれでも良いからしたかっただけなのでしょう(苦笑

彼は色々と縁のある人で、その後の話を人づてに聞く事があり、
26.7才の頃だったか結婚して子供がいるのにすぐに離婚したと聞きました。
あれから随分経ちましたが、今は幸せにしていればいいなと思います。

主もいつか、きっと許せる日が来ます。
自分の事も、彼の事も。

大切なことは、自暴自棄になって損をするのは「自分」だと言う事を
忘れないでください。

幸せになろうとする人しか幸せになれないですから。

18レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧