注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

水子供養について

No.3 17/01/23 03:52
匿名さん3
あ+あ-

◎ご流産での水子供養に絞り、述べさせていただきます◎

エコー写真の赤ちゃんは、これから、赤ちゃんの霊ばかりが集まる天国世界に直行します。

『Θお地蔵様、水子霊が行く天国霊界に、エコー写真に写っている私の水子の👶赤ちゃんを連れっていってください。よろしくお願いします。
これからは、私になりかわり、いつも見守ってください、導いてください。お地蔵様!

ありがとうございます、お地蔵様。合掌』

という具合に、
最低、年に一回~数回程度で構いません、主さん自らが、
地蔵菩薩様の御神霊に対して、声に出して祈るだけで、
お地蔵さんがエコー写真の赤ちゃんの霊魂を必ず導いてくださいます。

ご安心ください。

ちなみに、お地蔵様でない場合の水子霊供養方法では~

ご地元の神社で、
一宮社格に値する神社のご神前で、
気持ちばかりのお賽銭(お玉串)を封筒に包み(3千円~5千円程度が妥当ではないでしょうか。べつに1万円でも構いません。生活費に困窮している方なら、べつに千円でも構わないと思います)、

『ご祭神様、(=うぶすなの神様)、どうか本来ならば産まれてくるはずだったエコー写真に写っている私の水子の赤ちゃんを、これから、水子霊が行く天国霊界へと速やかに連れていってください。お願い申し上げます。

一年に2、3回ばかり神様から許された里帰りの、お盆休みや命日やお彼岸のとき以外は、私の近辺に居続けてしまわないように、私になりかわって、霊界で成人するまで、力強く導き、守ってください。
よろしくお願いします。

〇〇神社の神様(=ご祭神様、=うぶすなの神様)
いつも、ありがとうございます。
合掌』

と一年に1回~2回程度でよろしいかと思います。

私のほうからも、お地蔵様と神社の神様の中でも日本を統括されている神様のほうへ、無償にて、お祈り代行させていただきます。

2016年01月23日
早朝

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧