関連する話題
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
人妻と付き合っている独身男性
教師と保護者の恋

彼のそっけない態度が辛いです

No.224 17/03/03 12:54
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫222

196さん、また来てくださりありがとうございます。

彼と数日合わない状態だったんですね。
少しでも気持ちが落ち着かれてよかったです。

復縁はもう難しそうなのですね。。
確かに恋人としての復縁って、そう簡単ではないのでしょうね。。。
自分が気持ちを残して、彼の存在を遠くに感じられないから、復縁を望んでしまうんだなぁと自分のことは思います。
簡単と思っているわけではないけど、離れることを受け入れられないから、復縁を近くに感じてしまっているのかもしれません。
でも実際に彼の気持ちが離れている時点で、それはないんですよね・・・

LINEの既読スルーですか。。。
彼はまだ196さんが恋人としての復縁を望んで連絡をしてくると思っているのでしょうか。。
もし友達として、会社の同僚として、話したり笑い合いたいのだと分かったら、どうされるのでしょうね。

でも仮にもしそうできたら、、、196さんは辛くはないですか?
もう触れたりはできない関係に。。。
私はたぶん辛いと思います。
今は会えていないから実感がないだけで、会ってしまって、話せても触れられない、という状況になったら、今とは別の辛さを感じるんだと思います。
それでも今の状態よりは、どんな形でもいいから繋がっていたい、という気持ちはあるのですが・・・

お互い、その気持ちを彼に伝える機会があるといいですね。

カウンセラーの方の言葉も心に染みますね。
叶う叶わない関係なく、自分の想いを大切にして下さいという言葉。。。
そうですよね、叶うかどうかは相手のいることなので分からないけど、自分の気持ちは無理に潰さず大切に持ち続けてもいいですよね・・・
自分しか大切にできる人はいないですし。。

お仕事の都合で、きっとまた彼に会う機会がありますよね。
その時の196さんのお気持ちが少し心配ですが・・・
一喜一憂するのは当たり前だと思います。
もしよかったらまたいらしてくださいね。
お待ちしています。

224レス目(386レス中)
このスレに返信する