注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

メンタル悩み事の集い仲間限定2

No.467 17/03/23 01:48
ふ〜たん ( qI0Ic )
あ+あ-

≫466

ゼロ 腹痛治って良かったね。私も昨夜から、腰が今日のお昼まで痛くて中々寝れなくて、午後から、歯科通院と内科通院があったから、困ったけど行く寸前に少しコタツでお昼寝したら、マシになってて、良かったよ。でも腰痛の性で
お昼ご飯が食べれなくて困ったよ。
先週も歯科通院の日に脚の膝が痛いし花粉症で喉と頭が痛くて予約してるのに行けなくて今週こそは、予約延期してたから、行かないとダメだから、焦ったよ。食事は、炊き込みご飯を昨夜作って置いて、旦那が昨夜 買ってきてくれた惣菜や
多めに作った昨夜の味噌汁の残りがあったから 助かったよ。ゼロもやし、若芽
フや白菜の野菜の味噌汁多めに夏までは、寝る前に作っておくと、翌日最悪漬物とかで 食べたり出来て 楽で良いよ。もやしや白菜とか比較的値段も安定してるし乾燥若芽も、麩も値段が余り変わらず安く買えるよ。あとは、はんべんとか
ちくわや糸蒟蒻や豆腐や味付け海苔なんかも値段が安くて安定してるから、
昨夜は、しめじと板こんにゃくと竹輪を一口大に切りフライパンで炒めて 、濃縮うどんつゆで 味付けして美味しく食べたよ。少しの醤油で味付けしても凄く美味しいよ。明日は、麻婆豆腐か?もやしとキムチと豚コマの炒め物とコンソメスープを子供とよる2人だから、作る予定だよ。

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧