注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

九転び一起き」

No.483 17/04/02 14:57
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

血を分けた息子と言えど婿にやった次男である。
33歳で奥さんも子供二人おり一家の柱である。

しかも、あちらには、ご両親や父方の母親の、おばあさまもいらっしゃる。

他所にやった息子、私が、どうのこうの連絡するのも、気が控えるし、もし、いよいよの事があれば、あちらのご両親様の、どちらかが私に連絡下さるだろうから、向こうの、お母さんの体調も心配ながら様子を伺いも今は、しない方が言いように思え、ナミさんからの連絡だけに、小まめに対処しようと思っている。

もし名古屋に行く事にでもなれば、また事態も変わって来るだろうけれど、そうなるとナミさんの実家が総本家だけに親戚が黙っていないだろうしね、とにかく人生は、いつも障害がつきまとう。

まだまだ始まったばかりの次男家族の最初のハードル、息子1人にかかっている。

離れているとはいえ、次男の気性を知ってるだけに気が気でないけれど見守るしかない。
大変な男を婿にして、ナミさんに申し訳ないと心から、詫びながら、かたや「息子にも言い分が」と庇う気持も、押し留めてのシーソー気分の面持ちである。
次男よ❗
しっかりしてと声に出さないで願うしかない。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧