注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

九転び一起き」

No.482 17/04/02 10:15
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

次男が反撃に出たと聞いて、もしかして息子の病状は回復しているのではないか❓と母親のカンで一瞬、思ったりしている。
確かに普段、全く無口で感情を表情に出さない次男が、一旦、切れると人間が全く変わってしまい、怒りの迫力で相手を呑み込んでしまう威風がある。

その代わり、滅多に怒らない。

しかし、限度を超えて、我慢に我慢をして、どうにもならなくなると爆発するのが次男の特徴で、次男の怒りで誰もが腰を抜かす、そして誰もが大人しくなる。

それは怒りをぶつけられた誰しもが、そこまで次男をさせたのに覚えがあるからである。
私も、長男も三男も、はたまた父親などは三男の結婚式、終了時に、掴み合いの喧嘩になり、あの人は何も手出しが出来ず、が…しかし父親としとの威厳と見栄で絶対、謝らなかったが、次男に掴まれた襟元をただし次男から視線を、わざと外し、その場を立ち去った事もある。
あの気質頑固の兄弟随一、強者の次男が鬱病などにかかるには、怒りを発散できなく我慢に我慢を重ねて自分を抑え続けた結果、精神を破壊したのだと思う。

1月に初めて対面した時の、まるで別人のように痩せ細り虚ろな目をし涙をこぼし、起きてる気力もなく横になり泣いてばかりいた、人間こんなに変わるものかと変わり果てた次男を見て三男と強い衝撃を受けたが、しかし、昨日のメールでナミさんの、お母さんに反抗したと言う事は、抑えた感情を爆発させたのだ❗

つまり初めて言いたい事を言ったのだ。

だが、私達、家族でも次男が一旦怒ると、その凄まじさに、恐れをなすが、でも、それが次男の怒りの意見が、正しいから誰も何も言えず、そして、しみじみ反省させられる。

さぞや、ナミさんの、お母さん、初めての、うちの息子の怒りをぶつけられて、どんな恐怖した事でしょう。
体調崩し血圧が下がらないなんて、申し訳ないと思うけど、笑っちゃた。

多分、息子は病を克服したのではないかと誰にも言ってないが内心、確信しつつある。

私の息子だもの簡単に倒れぱなしではいないわ。

母は、そう信じている。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧