注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

友達が不倫男と駆け落ち

レス28  HIT数 4250 あ+ あ-

主婦
17/01/13 03:55(最終更新日時)

仲の良いママ友の話なのですが、旦那さんの浮気、風俗通い、家にお金を入れない等で、一年前ほどから家庭内別居状態だと聞かされていました。

そんな時にネットで知り合った独身の男性がいると聞かされました。
その男性は友達に『子供を置いてくるなら、一緒になる』と話しているそうです。
友達には幼い子供が2人いて、女関係にだらしない旦那さんも子供に対してだけは優しく、仮に離婚しても子供は渡さない!と話しているそうです。

旦那さんは経済力はあって、ただ子供の母親はできれば居て欲しいという感覚らしく、友達は家政婦状態だと話していました。
今の生活を続けてたら精神がおかしくなりそうだとも話しています。

私的には同じ主婦として、子供は手放して欲しくないという気持ちが強く、あとネットで知り合い、不倫していたような男とは上手くいくとは到底思えません。
一般的な止め方はしましたが、今の生活を続けたらどうなるか…と言う友達も心配です。

皆さんならどうアドバイスしますか?もう関わらないって意見も出るかもですが、ご近所で関わらないって選択は申し訳ないのですが無しでお願いしますm(_ _)m

17/01/12 12:46 追記
付け足しです。

確証はありませんが、友達とネットの男性は身体の関係は無いそうです。

旦那さんからは最低限の生活費は入れてもらってるそうです。友達自身の買い物は自分の貯蓄から出しているそうです。

タグ

No.2420277 17/01/12 12:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧