注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

愛のないセックスできますか?

No.153 17/01/14 22:36
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫147

そうですね、セックスに満足できずに風俗で相性良い人を探す女性もいるそうですからね。

私は数人の中から最高と思うくらいの人に出会えたのは、自分の性を大事にして来たご褒美だと思ってますよ。

友人から風俗のプロよりすごい体験してて羨ましいと言われました。

ちなみに本当に愛してる人とのセックスでは、何度も中でも胸でもキスでもイキます。

そして、潮吹きも何度でもします。

その相手は、テクニックはありませんでしたが、愛してくれていたのと、性器の相性がぴったりだったと思います。

自慢話みたいになりますが、初めてのセックスの時に、10回くらいしました。不思議と疲れないしアソコヒリヒリしないし、相手もほとんど発射してました。
お互いもちろんこんなことは初めてで、年齢的にも信じらんないと言ってましたよ。

もちろん何も変な物は飲んでませんよ(笑)

もし、この相手と愛が無かったらどんな風なんだろう。
考えたことがありましたが、正直言って愛が無ければそれなりには相性で気持ち良いかもしれませんが、やはりどこか満足しないとか虚しくなるでしょうね。

愛が絶対とは言いませんけどね。

ちなみに私は風俗などで働く女性とは真逆な価値観で、お金や物では満足出来ません。

ぶっちゃけセックスは大好きなので、1日しててもいいです(笑)
でも、セックスと精神的な部分が通わないと、満足できません。
例えばですが、どんなお金持ちでも、セックスと精神的な部分が合わないときっと満たされません。

お金をすごく出されても、私はそこじゃないってなるんですよ。たまに俺の身体が目当てだったのかと冗談言われましたよ(笑)

153レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧